企業SNSの運用代行とコンサルティングサービスを開始のお知らせ

2023年9月1日より企業SNSアカウントの運用代行とコンサルティングサービスhttps://mvsk.jp/LP/sns-01/)を開設したことをお知らせします。

【企業SNSの運用代行とコンサルティングサービスとは?】
「ムビサク」の提供する企業SNSの運用代行とコンサルティングサービスでは、YouTubeチャンネルやSNSアカウントの立ち上げから、企画立案、動画制作、投稿、数値分析までトータルサポートをします。
YouTube・Instagram・TikTokそれぞれのSNSにて実績のある運用のプロが、動画のアイデア出しから改善提案まで専属で担当します。
また、動画編集は1本2万円から発注が可能なため、予算に合わせた継続的な動画の配信が実現できます。

【サービスリリースの背景】
アルファノートでは、企業の方向けに動画制作サービス「ムビサク」の提供をしております。
動画制作の依頼を受けるなかで、お客様からSNSアカウントの運用や管理のお話を多くいただきました。
この度、動画制作だけではなく、企業のマーケティングや採用活動、ブランディングなど幅広く企業の課題を解決できればと考えて、サービスをリリースしました。

■プレスリリース記事はこちら

■企業SNSの運用代行とコンサルティングサービスはこちら

■各種SNSについての詳細は以下をご確認ください
YouTube
Instagram
TikTok

■お問い合わせ先はこちら

03-5909-3939

10:00~19:00(土日祝日除く)

お問い合わせ